日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日々雑感

f0120483_1828454.jpg
一昨夜、四時ころから大雨
なんか…凄いなぁ…zzz、朝のごみ捨て、かなわんなぁ…zzz
夫がごみ捨てたら良いのにな・・・^^;zzz
朝のニュースで、市内の冠水騒ぎ!びっくりでした
私など、ゴミの事しか考えず寝ておりました^^;

今日、小児科医院をご開業の知人のクリニックを訪ねました
お祝いはmokaさんに作っていただいたクリスマスツリー♪
新型インフル、予防注射、普通の風邪など、小児科は満員御礼!
新型インフルは、劇症型はとても恐ろしい経過をとるので、私はとても恐ろしい~
小児科の先生と、またゆっくり会おう!と言って帰ってきました

性善説、性悪説、どっちを信じる?…息子との会話です
私も息子も、性悪説です
優しさも真心も調和も、日々学びの中にあると感じるからです

パンフレットの上の妄想旅行@@
マリンスポーツの危険、山の滑落・・・
自然に挑む旅は怖いので、ほどほど自然、ほどほど街♪が良いね
いつ行けるのやら?
同僚のKさんは同じ学年
この年だから、いつか・・・とは思わないでおこうと言う
その通りだ、20年後なんて、どうなってるか分からない
実行あるのみですね^^v

来週からほぼ毎週学校の出前授業♪
ただ今準備に忙しいです
[PR]
by aoichou4875 | 2009-11-12 18:35 | 日記