日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

懐かしい顔ぶれ^^

f0120483_1175699.jpg
先週夫の体調が悪く、参加が危ぶまれた会合
同級生の教授就任お祝い会に、行くことができました
ぎりぎりまで家に居て、夫にはご飯を食べて寝てもらうように段取りをしてから出発
旧友たちと久しぶりの再会♪
教授になったM君,O君にも、おめでとうと言うことが出来ました
しかし男性陣の頑張りはすごいなあと思う
女性陣は、家庭を持つと、やはり無理が利かなくなりますもん^^;
あっ!私の場合、家も仕事も全て中途半端かもしれんなぁ

↑ホテルのインテリアが、クラシカル
会場は立食形式、八頭身の美女がお給仕してくれました@@
お料理は、一つずつを食べたら、凄いものかもしれないけど
お皿に色々取り分けて食べると
全て普通になってしまう、摩訶不思議^^;
これを称して、立食マジック・・・なんでやろね?^^?

今日、食器棚の拭き掃除、冷蔵庫の点検と拭き掃除をしました
来週は台所の棚の点検と拭き掃除をします(案外大変です^^;)
その日暮らしのツケ?、特にキッチンは、アカンなぁ~
夜は新たな勉強を少し始めました
案外…今のところ面白いかも・・・
[PR]
by aoichou4875 | 2009-11-08 01:24 | 日記