日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日そして今日の顛末

f0120483_2115765.jpg
昨日はテスト
これは夫の専門分野、しかし、夫がいつ倒れるか分からないので、私も資格を取リ、更新試験も受験
厳選した6冊の本を二か月読み続けました
やれやれの結果で、レンタルビデオを夜中一時まで♪
ココまでは良かったんです^^v

今日、昨日の休んだ分も家の仕事、大混雑!
すると…また夫に異変が!
慌てて救急車を呼び日赤へ!
今回は大事にならず午後から帰宅

昨日は試験、今日は救急車^^;
流石へばってます

生きてるって大変
ホンマに色々の事が次々起こる

f0120483_21195862.jpg
夫を職員さんに頼んで
私は家の仕事を続行
人間には、家族が居ても優先させなくてはならない社会的義務がある
そう思いきかせて、いつもよりゆっくりペースで!
この調子で行くと、夫が死んでも死に目に会えぬかと思います

実家の父が曰く、試験でも試練でも、それに向かっていける人なんやから頑張れ
そう励まされました
しかし!私はもうご免やな~

↑のお寺で、新撰組が稽古をしたとか、立派な大きなお寺でした
会津藩のお墓もあるとの事
[PR]
by aoichou4875 | 2009-10-31 21:22 | 日記