日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の風邪

f0120483_23213130.jpg
アレルギーなのか風邪なのか…この咽喉の痛みは風邪か・・・
あ~しんどいわ~^^;
いつもの様に薬は二倍の分量を飲んで、仕事は休めない自営業です
季節労働者なので、冬場は休めないので、外に行く時はマスク、手洗いなど当たり前
但し、うがいは止めました…イマイチ効果なし!それよりマスクに限りますね^^v
ブロックもしないで、うがい如きで対処など、無理に決まってる
人相にこだわって、マスクを拒否する人の気が・・・しれません
新型インフルでマスクが市民権を得たので、とっても喜ばしい♪

大学の級友が教授になったので、祝賀会の案内が来ました
私の心配は!立席か着席かと言う事です
なんか、立っているのはしんどい~
足は痛いし、落ち着かんし、食べた気がせえへんもん!
これも、年のせいでしょうかねぇ^^;

今日は昼から寝て過ごす予定が、息子の時計の修理、定期券購入、塾送迎など
やっぱり寝ていられない午後を過ごしました
あ~、風邪治らんやないの~
[PR]
by aoichou4875 | 2009-10-15 23:34 | 更年期