日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ノビタ君^^;

f0120483_19454891.jpg
快晴の気持ちの良い一日でした

私:あ~!本広げていたら、めっちゃ眠くなるわ~
息子:ノビタ!お母さんはノビタや!
私:ノビタね…あのアカンたれに似てきた?分からない事あると、とたんに眠くなるんよ
息子:年とったら我儘になって、辛抱が足らなくなるんや
私:そうかもしれんわ…散歩行って来る・・・
息子:そうしな♪

家の中では、欠伸かみかみ本と格闘~^^;
家の外で、綺麗な青空に出会えました
この木は柿です
私はずっと桜と思い続けてました
f0120483_2025878.jpg

今日は本当に快晴でした
どこ見ても青空♪

大学時代不思議な友人がいました
授業中とにかく寝る寝るzzz
ハッと起きて、一言私の説明を聞いて、ノートをさっと写すだけ
それが!それだけで全部理解できるのです
大阪の進学校の底力をみた感じがしたものです
頭の冴えた、賢い子もいるんやな~^^
私などまどろみ系?^^?
[PR]
by aoichou4875 | 2009-10-12 19:52 | 更年期