日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏…とつぜん冬?

f0120483_20111287.jpg
日曜はたしか暑かった~^^;
火曜になったら、突然、冬ですか?
あまりに寒く、電気毛布を敷いて寝ました^^;
足元だけ、夫と半分こしました
初め、馬鹿にしていた夫であるが、すやすや♪
私も布団の中で本を読んでいると、すやすや♪
息子:もう寝るんか~?
私:後で起きます・・・zzz
結局、朝まですやすや♪
このノリで、コタツ出そうかな~

近いうちに、冬もの買いに、ユニクロに行こう!
自営業なので、ユニクロで十分!^^!よかった^^v
夫など、ユニクロを着て、古くなったら捨てての繰り返し故
殆ど衣替え無しです

↑自家製ポプリです
小さいバラが可愛いので気に入ってます

今週末は仕事の後、またまた市のイベントに参加要請
ご飯を作る暇がないので、お鍋をします
そんな季節が来たのですね!
[PR]
by aoichou4875 | 2009-10-06 20:18 | 日記