日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってみたいな♪

f0120483_0432791.jpg
微妙に暑い関西…まだまだ半そでです^^;
今日…私の妄想旅行のお伴、Y社の旅行ちらしが届きました^^;
バカンスで出かける事が少ない自営業
チラシを見て楽しむ、格安旅行の助っ人です
すごく分厚いチラシなのですよ(だから十分楽しめます)

今回は野球優勝の為、さらなる格安の旅が!
北海道、道東周遊三泊四日29800円ですと~@@
私:見て見て!ちょっと行程が変やけど。安いで!
息子:どんな所に泊まるん?クマと一緒に泊まるってか?
私:ブッ(笑)!

チラシ&本&DVDを見て、行った気分と食べた気分を楽しんでいます^^;
そんな人っているんかな~?
息子:お母さんは安上がりや!
私:大学に合格したら、その時は本物旅行に行きましょ~♪
ちなみに親子でイタリアとウィーンとイギリスとアラスカを目指しています
えらい欲張りですね^^;
 
↑秋の花のアレンジです
りんどうは秋の花ですね
[PR]
by aoichou4875 | 2009-09-30 01:00 | 日記