人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22歳*

22歳*_f0120483_20593241.jpg
大学生が22歳になりました^^
昨日は大きな試験が有り、お盆明けから下宿で勉強している模様
お誕生日も学校での勉強の為帰れず^^;
一人でどうしているのかな?
寂しくないのかな?
でも独り立ちするためには、仕方ありません!頑張れよ^^v

子供が成長すると、今度は親が年をとり、色々な順番が回って来ました
実家の母が、不安神経症でガタガタに・・・
さ来年の高校生の受験が済んだら、今度は本格的に親の介護が待っています
実家の姉と力を合わせて、私たちも後悔しないように面倒をみたいと思っています

お花の教室で習ったプリザアレンジのケーキ
ピンクのスポンジ、ちょっと毒っぽい@@
皆で、身体に悪そうねと言いながら、楽しく作ったアレンジです^^;
出来あがると、案外可愛く出来ました^^v
by aoichou4875 | 2009-09-16 21:08 | 子育て