日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お盆です

f0120483_20271317.jpg
ちょっと早めのお盆休みを取りました
先週は講習や試験でぶっ通しで仕事をしたし
お寺参りもゆっくりしたかったので、早めに休みました
今日は、夫の実家のお寺参りです
そちらもドンドン何とか回忌が続くので
この際、永代供養をお願いして来ました
気が楽になりました~

明日は京都のお義母さんをお参りします
私の親戚のお寺で、お花も持たずに立ち寄れます
すでに用意してくれているのです
本当に有りがたいです!^^!
でないと大混雑の京都駅でお花を買わなくてはなりません

お休み明けに、県のシンポジウムのパワーポイント原稿締切となります
この休み中に作らなければならないし
また次の試験が・・・
更年期おばさんとしては、一連のバタバタがすんだら
是非とも温泉でも行きたいです

ダッチオーブンで作ったクレームブリュレは
息子に、最近の中では最高の出来と褒めてもらい
ホクホクです*^^*
[PR]
by aoichou4875 | 2009-08-12 20:27 | 日記