日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

息子修学旅行へ行く^^v

f0120483_19113757.jpg
ただ今修学旅行で、北海道に行っている息子
留守宅は、天国ですよ^^v
朝もゆっくりだし、ご飯も粗食で良いし、塾送迎もないし
ちょっと寂しかったりするけど、静かな家、平和です^^/
夜は、夫と銭湯でも行きましょうかと話しています

先日、息子の先生のお嬢さんが、メンデルスゾーン、ヴァイオリン協奏曲ホ短調のソリストで演奏されたので
息子、母、私の三世代で聞きに行きました
メンデルスゾーンを聞いていると、無性に真夏の夜の夢が聞きたくなり
すると夢がかなって、アンコールに結婚行進曲が流れました
こんな事ってあるんですね~

小学生のころハイフェッツの演奏をレコードで聴き、物凄く良かった記憶があり、そんなこんなで弦楽器が好きになりました
夢はブランデンブルグ協奏曲を直に聞いてみたい
これは、何番でも良い事にします
さて、いつの事になりますか・・・^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2009-06-23 14:08 | 日記