人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The wedding anniversary

The wedding anniversary_f0120483_1844467.jpg
結婚は、夢の終わり、現実の始まりと言うのだそうです^^;
ほんまや~!
今から二十数年前、大阪で挙式をしましたが・・・
夫の仲人の奥さまに激怒された事が、つい昨日のようです^^;
理由は、皆さん京都で式を挙げたのですが、うちだけ親戚のアクセスを考えて、大阪で挙式したので、激怒されたのです
そんな時代もあったんだ~
恐るべし教授夫人でありました

ともかく、自分の子供の結婚は地味でオーケー^^v
出来れば海外とか、この機会に連れて行ってほしいです
それほどのインパクトが無いと、長期に仕事を休むことなど無いでしょうからね
夫も私も二回ずつ手術をしながら、今まで何とかやって来ました
これからの人生も、ボチボチでOKです^^

今日は忙しかったし、祝いの気力も無し
おまけに、夫は、今日がなんの日か忘れてたし
どこの家でも、そんなもの?いや!そんな事無いよね~!
by aoichou4875 | 2009-06-08 18:54 | 日記