日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ノンストップ便で突っ走ろう^^

f0120483_217628.jpg
昨夜は本を読んでいたので寝たのが一時頃
朝は定刻5時50分に起きて、息子をバス停に送り、掃除をして仕事
仕事が・・・スタッフ全員が疲れるくらい多忙でした^^;

その後、夫に御飯を食べさせて、昼から外回りの仕事で、五か所を回る

帰って、本箱の整理に取り掛かる
習った事はきちんとしたい私ですが、何だか上手くいきません^^;
結局、沢山の不用品を捨てて、考え込むことに・・・

その後、夕飯の準備に取り掛かる
色々考えるのが面倒なので、ミートソースを炊いておく
夫は、今日は外ごはんらしいので、嬉しいな^^v

夫のお出かけのタクシーに便乗してデパートへ
目的は息子の時計の修理でした
修理を出して、予備を買いました
今日は大安売りの日なので!^^!
この機会に、喪のハンドバッグも一つ買いました
結婚したとき、母が持たせてくれたものは、お洒落だけど小さくて
財布とか携帯とか入らなくなってきました
基本、儀式外出はタクシーですが、財布を持たない訳にも行かないしな~
儀式等は、出発まで仕事家事、帰ってからその続き・・・
渋滞の中を運転するのも大変なので、タクシーに敢えて乗っています

今日は、休む間もなくノンストップでバタバタしました
時間が有る時少しずつ始めた収納
多分、完成は遥か先になりそうです

檸檬リーフの葉っぱから、小さなお花が咲いてきました@@
こんな花だったんだね♪
[PR]
by aoichou4875 | 2009-06-04 21:22 | 日記