日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どこかへ行くとしたら・・・

f0120483_16491867.jpg
お花の教室では、すでに初夏です
爽やかな初夏のアレンジを作るというテーマで、向日葵も登場♪
TWO*SHAPEで^^v

職場のKさんが、軽井沢から帰って来ました
子供の受験も終わり、家族を置いての旅です

もし、どこかへ行くとしたら・・・
そう思いながら眺めるのはバスツアーのチラシ^^/
安い旅、ゴージャスな旅が満載です
安い旅では電卓たたきつつ、どれだけ得か考えたり、高い旅ではうっとり♪
自営業なので家を空ける事は出来ないけど、日帰りツアーなら・・・
すると松田聖子コンサートツアーなどもありました@@
へぇ~!ランチとチケット付き!

いつも出しっぱなしのチラシの封筒(本来デスク上はすっきりしたいのですが)
誰かが捨てようとしたら、それは駄目~!
私の唯一の妄想旅行のお供なのです^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2009-05-28 16:40 | 日記