日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

my bread & cake^^

f0120483_14114166.jpg
神戸のkikiさんに先日送って頂いたパンとケーキ^^
以前送って頂いたフルーツパンが美味しくて禁断症状になり@@
チョコレートケーキと共にリクエスト♪
フルーツケーキのフルーツ達が美味しいし、一緒に送って頂いたピスタチオと杏のパンにも感謝です
kikiさん、ありがとうございます~

オリジナルのお味を堪能出来るなんて、ネットの世界が届けてくれた最高のプレゼントですね

明日からルンバが一台メンテに行きます
我が家のルンバは、とうとう三兄弟となり大活躍^^v
私の手足となって働いてくれています

今日、京都から大学生が帰って来るらしい・・・
インフルの為、学校がお休みです
移動は、あんまり勧められないけど、マスクをあげたいので、まあ良しとしましょう
明日、親せきに50個マスクを送りますが
実際の所マスクなど無いし、第一波でマスクを使い果たすのは勿体ないように思います
f0120483_1533351.jpg

息子に教えてもらったCD,anmi2♪
安藤まさひろ&みくりや祐二で、あんみつ^^
この二人のアコギが心地よい♪
[PR]
by aoichou4875 | 2009-05-24 14:12 | 日記