日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

17歳^^

f0120483_19102160.jpg
今日、息子が17歳になりました
現在インフルの為、学校がお休みで、自宅で遊んでいます^^;
私は息子へのプレゼントにするため、マーブルシフォンケーキを習って来ました~
仕事が昼からお休みだったので、多分15年ぶりくらいにお料理教室へ!

お料理教室は、計量してくれてるし機材も出てるし、楽勝ざんす^^v
息子には、プレゼント、これだけでは済まんよと言われたけど
これは私の気持ちです
成績の悪い子ですが、その存在に助けてもらったから、ありがとう

家族には、言葉に出して言う事が大切かと思います
ありがとう…家族でも基本の言葉^^v
[PR]
by aoichou4875 | 2009-05-21 19:19 | 子育て