人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

susie先生こんにちは^^♪

susie先生こんにちは^^♪_f0120483_195359.jpg
かねてから参加したいと思い続けていた、susie先生のお教室に行って来ました^^
スッキリとシンプルに、お洒落な小物とお花に彩られた教室です
susie先生こんにちは^^♪_f0120483_1972649.jpg
今日習ったのは、色々な書類や書籍類の整理と収納です
書籍の収納は…圧巻でした
まず、片付ける前にペーパーなどに書いて、イメージや方向性を考えましょう!
なるほど!思い立ったが吉日とばかりにやると、またやり直しする事に^^;
そして、フルーツティを頂きました♪
田舎暮らしの私、生まれて初めてです@@
しかし、ガラスのポットがうちにあるので
今度お友達のS先生が来たら、必ず作って、度肝を抜いてやりましょう^^v
思えば…丁寧にお茶を入れてもらった事って…無いわ
感慨深くなりました
susie先生こんにちは^^♪_f0120483_19123112.jpg
お手製の寒天とチョイスされたケーキも頂いて
ご一緒した可愛い奥さまと、お話しつつ帰宅
さて…少しずつやりましょ^^;
そして、今日の事を子供達に伝えていきたいな~
今回、私は試験もあり単発での参加でした
身辺がスッキリしたら、また参加したいと思いました
susie先生の笑顔、輝いてましたもの^^v
susie先生こんにちは^^♪_f0120483_20134492.jpg

↑のお花は実はペンでした
使うのがもったいないお洒落なペンです

追伸)家に帰ると息子が言う
お母さん、エプロンして神戸に行ったんか?
私:え~!!!これはベストみたいなものよ~
息子:エプロンかと思ったよ
私:無言^^;まぁ、私は、こんな人です
by aoichou4875 | 2009-05-17 19:26 | 日記