日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コンロ変えました^^

f0120483_1994322.jpg
お鍋が上に乗っていないと火がつかないコンロに変えました^^;
本当にとん馬な私です
お鍋を外すと火を消し忘れるのです
とにかく安全に火を使いたい一心で、コンロを変えました
ダッチオーブン機能を使って、アサリと鯵のアクアパッツアを作りました
にんにくを炒めた上に、お魚と貝を置いて、ワインをかけてグリルへ♪
コンロは賢く、勝手に火は消えます
オーブン料理は、放って置けるので好きです
今日は午後から仕事も休みで、コンロを眺めて過ごしました

お魚は家の前で買いました
一本釣りの魚です
このところ、お天気が悪く、魚は品薄です
五月晴れとか、ないやん・・・
うかうかしてると梅雨が来ますよね
あ~、梅雨、イヤやわ~^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2009-05-07 19:25 | 更年期