日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW♪

f0120483_14102552.jpg
宝塚宙組公演、薔薇に降る雨を、子供達と観て来ました
お芝居とショー、どうやって練習するのかな~と圧巻されました
そして、またしても!こんな人が近くに居たらと、おばちゃん妄想^^;
何回観ても、懲りないですね^^v

萌野りりあさんのご両親様とご一緒させて頂きました
mokaさんのアレンジを無事お渡ししました~
東京公演にも、持って行って下さるそうです
嬉しいな*^^*

花の道も花が咲いていて、春が来た~と言う感じでした
そして、お土産に頂いた乙女餅、早速皆で頂きました
きな粉のお味で美味しいです♪

家に帰ってテレビをつけたら、タレントさんが踊っていて
私:なんか、変やな^^;
息子:さっきのジェンヌさんが凄過ぎたんや!
宝塚の舞台は、凄いなあ~
試験さえなければ、また観にいきたいわ(涙)

今日は、お小さい時から知っている
萌野りりあさんの美しいお姿を拝見し、嬉しかったです^^♪
舞台を見ていても、お小さい頃の事を思い出し、感動もアップでした
[PR]
by aoichou4875 | 2009-05-04 14:15 | 日記