人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若葉のころ

若葉のころ_f0120483_8453287.jpg
一年で一番良い季節到来~
しかし、豚インフルです^^;
海外に行く人は、自分で診断キットや治療薬を持参する人もあるそうだが
国境閉鎖が始まったり、情報も得難いだろうし,混乱が起きるかもしれない

それで夫が言う
お母さんの試験も、パンデミックになったら中止やな~
ホンマ、集会の禁止と言うやつですね^^v

試験は一年間の内に受けなくてはならず、なかなか近場の日程も無く四苦八苦
一緒に受けに行こうと言っている同業の方と悶々としています

私としては、結果はともかく、サッサとしたいB型なので
今年中には受けに行きたいです

↑近くの城郭にて
最近、なぜか人を撮りたくなります
何の知識もない素人おばちゃんやし、変な人と思われそうやし気を使いますが
小さい女の子の手を引くご家族
一歳くらいかな?あんよがまだまだな女の子^^
大きくなれよとの視線をむけて^^v

散歩の後は、ちょっとティータイム♪
夫はホット、私はアイスティです^^
by aoichou4875 | 2009-04-30 08:58 | 日記