日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼ一年が経過

f0120483_18481286.jpg
昨年、夫が緊急入院して
ほぼ一年が経過

趣味の数学も元通りしています
数学はリハビリにもなるので、毎日やっています
英語は、最近やらなくなりました
英語は言語系なので苦手になったのかもしれません

ストレス一杯の40代、最後のつけが病気でした
ある日突然。。。を避けるため、日頃の健康管理が大切です
自分の為にも家族の為にも

↑、夫の散歩コース
桜が咲き始めました
桜が咲くと嬉しい反面、夫の病気が思い出されて、トラウマになってしまいました

夫と私の夢は、何とか60歳まで働きたいなと言う事です
もちろん自営業なので、死ぬまで働かないと年金が極少故、生きて行けません^^;
退職金すら無いので、自営業生活は大変です
そして最近、バスツアーに行くと言う目標が加わりました
何年生きていても、夢の小さい自分が居ます
基本が怖がりさんなので、冒険は大の苦手^^;、日々の糧に感謝しつつ、静かに暮らせたら、それでOKです

四月になりました
今年も瞬く間に過ぎていきます
[PR]
by aoichou4875 | 2009-04-01 17:57 | 夫の病気