日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休憩なし^^;

f0120483_2382839.jpg
今日もオーバーランして仕事終了^^;
昼食の後、一休みしたいけど、夕飯のロールキャベツを作ってから、昼寝と言うか夕寝です
夜行列車の本をゴロゴロ読みつつ、スローな旅の時代は終わったなぁと実感
今日、お盆休みの(気が早い!)バスツアーの料金振り込み用紙が到着
夫の実家と義母のお墓の二か所、お参りをするので忙しいけど
シルクドソレイユを見に行こうと思っています
券が高くてビックリしてますが@@
町から出発するバスツアーが有りました~
何も、バスに乗る必要も無いけど、最近バスツアーに目覚め、あの楽さ加減が良いんです!と周囲に豪語^^v
子育てが終了したら、バスばっかり乗っている自分が居るかもしれません^^;
と言うわけで、一日一回はバスツアーのチラシを眺めて喜んでいます
夫に、安心のトイレ付豪華バスがあるで!と言ったら、笑われました^^;
異様に安いツアーもあったり、メチャ過酷なバスばっかり乗る旅とか、興味津津です
[PR]
by aoichou4875 | 2009-03-28 23:08 | 日記