日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

八歳年上の嫁さん♪

f0120483_23203616.jpg
単身赴任中の営業のMさんの嫁さんは、八歳年上の姉さん女房
そのMさんが、うちの嫁は鬼嫁かもしれんと言う

聞くところによると・・・
単身赴任で料理勉強中のMさんが、家に持ち帰った料理(四人分作ると余るので)は嫁さんが食べ
週末は嫁さんに、料理の勉強をしろと言われ作り
余った料理は、週明けの嫁さんの食事となるので
結局、嫁さんは、水木位しか食事を作らない~^^;

購入したマンションには、嫁さん&独身の嫁さんの妹&ワンちゃんが住み
何と最近,Mさんの書斎を妹に渡せと言われ
流石に、これには抵抗してますと^^;

私:そんなん、何か、腹立てへんの?
嫁さん、毎日何してんの?
パートとか、せえへんの?
Mさん:嫁は犬の世話とかしてます
私:う~ん!嫁さん、こっちに来えへんの?
Mさん:四年単身赴任して、来たん二週間ほど
私:腹立てへんのん?(しつこいけど、また聞いた^^;)
Mさん:鬼嫁のかずまもそうやけど、嫁さんに料理美味しいと言われたら、まぁいいかと思うんです
結局、嫁さんの手のひらで、転がされてるだけかと思います
私:へー!その嫁さん、ええな!私ら、家で最低階級に属してんやで~!
Mさん:えー!そーなんですか!
私:そうよ!!まあ、Mさんも頑張ってね^^

と言うわけで,Mさんの嫁さんに、一度会ってみたいものです^^;
鬼嫁キャラ、これって天然の産物と思います
やろうと思っても、ようしません!
[PR]
by aoichou4875 | 2009-03-23 23:39 | 日記