日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年度終了の日♪

f0120483_22411483.jpg
午前中の仕事を早く切り上げて、小学校の保護者さんの勉強会へ!
今年度の行事、今日で終わりだ♪うれしいな~^^
PCとプロジェクターの相性が悪く、二台目のプロジェクターでやっと映りました^^
予定時間は45分ですが、スライドを70枚用意していたので
超過分をどうするか問うたところ、やって下さいとの事
寝ているお母さん、帰るお母さん誰も無く、えらいな~^^v
ぶっ飛ばして残りもやり終え、質疑も一杯、茶話会みたいにお母さんたちの色々な質問があり
家に帰ると、疲れて一時間寝こみましたzzz

それから起きてご飯を作って塾送迎^^;
二回食器洗い機を回し、ルンバも大活躍です

明日は昼休みに、近くの中学校の委員をしているので会議
その学校は、我が家の子供は通っていないけど、10年ほど関わっています

なんか。。。早くGW来ないかな~
そんな気がしてきました
そしてGWには、一日は持ち物処分の日を作って、整理をする予定です
どうも、暑すぎず寒すぎずのこの時期が、物の整理には一番良いような気がします
[PR]
by aoichou4875 | 2009-03-12 22:57 | 日記