日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神戸スウィーツ♪

f0120483_2129503.jpg
お花と共にmokaさんから送って頂いたクッキー♪
神戸で有名なお店FREUNDLIEBのクッキーで、家族で一気に食べてしまいました^^
mokaさん、有難うございました

私も一度行きたいなと思っていたのです
今月から、私の街から三宮までは、阪神電車のお陰で、ぐっと行きやすくなります
うれしい~^^v

明日は久しぶりに奈良に行く予定です
春を告げる東大寺お水取りを見てきます
それで、掃除や洗濯を深夜にやっています

深夜の親子の会話^^
娘:私は将来、結婚せんわ~。その為に大学行ってるし、みんなそう言うてる
息子:そんなん寂しいわ。年とったら。。。
大体!お父さんでも結婚出来たんやで@@
私:それを言うな!なんか、私が惨めになる^^;
一同:ドッ(笑^^;)

息子は期末試験ですが~
期末は赤点取らさん為の救済の試験や!と豪語して早々寝ています
はぁ~、そんなの聞いたこと無い^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2009-03-07 21:33 | 日記