人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から三月~♪

今日から三月~♪_f0120483_052779.jpg
大好きなこでまりをお花の教室で使い、残りをちょこっといけました
今日、大学生が急遽帰省
いずみホールで、マタイ受難曲を3時間半も聴いてきたそうです
かなり難解、字幕が聖書の言葉だったけど、キリスト教を知っていたので分かったそうです^^;

子供達と、お父さんて非言語性発達障害と違うん?という話題に~
夫の居ないところでは、その話題でもちきりって、どうよ^^;
もちろん、昨日から突然に♪
息子:お母さん、それって、お父さんの本質つうか、アイデンティティやで、あきらめな~
私:ふん。。。

うちの場合ですが
相手に期待しない事で、今までもってきたような?
その路線、貫かねばよ、がんばろ~^^v
by aoichou4875 | 2009-03-02 00:21 | 日記