人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リレンザは良く効いた~

リレンザは良く効いた~_f0120483_011282.jpg
怒涛のような今週が終わりました~
息子はリレンザで一気に回復しました
高熱は二日で解熱
良く効く薬だけど、いつか耐性ウィルスで、あえなく。。。
頑張れリレンザ^^v

今日、仕事オーバーラン^^;
夜ごはんの鯛飯を炊いて、ネットスーパーのお総菜も利用するとして
勉強会へ行く~
そこで、非言語性学習障害なるものを初めて知りました
言語性IQは人並み以上なのに(学歴のある人も居るそうで、パターン認識の数学など得意)
仕事出来ない人(仕事の処理が遅い、人の名前も覚えられない)のからくりを聞きました
うちに帰って、息子に、それって、うちのお父さんの事と違うのん?と言うと
それっぽいと、息子^^;
あ~、またまた、夫の病理を見つけてしまった~@@
ろくなこと無い。。。

だから私は、癒しの為にお花を習いに行くんかな?^^?

追伸)画像はクリック頂くとクッキリいたします
お手数かけます
by aoichou4875 | 2009-03-01 00:55 | 日記