人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の過ごし方^^;

日曜の過ごし方^^;_f0120483_14162650.jpg
日々の買い物は、ヘルパーさんと生協とネットスーパー
しかし!冷蔵庫の中の蛋白質食材が減少
買い物に。。。行かなくては。。。嫌いな買い物に^^;
後で行こ
家事の中で買い物が苦痛、何でかなぁ

日曜は、大抵ゴロゴロ♪
朝もゆっくり起きて、好きなように掃除をしていると楽し*^^*
お掃除は面倒だけど、汚いよりはマシと思って少しずつ努力^^v
ただ、片付けが超苦手

掃除と片づけは全然違うなぁ~
掃除が出来ても、片付けが苦手な人はいるけど
片付けが上手な人は、掃除も上手です
こう言う相関関係、あると思います

↑でこぽんと言う蜜柑
皮が手で剥けるし、ジューシー♪
値段が300円近くするので
我が家では、私しか食べた事が無い!えっ?^^?
家族は普通のミカンと思っているみたいです^^;
by aoichou4875 | 2009-02-22 14:35 | 日記