日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

f0120483_21522837.jpg
大学の同窓会、同じ仕事をしている者同士の県人会が開かれ、久しぶりにお食事会に行ってきました
f0120483_21514723.jpg
お魚尽くしのお料理で、その日暮らしの身としては、久しぶりに舌鼓♪嬉しかったです
仕事上の人事の話では真剣に
四方山話では笑いあり^^
あっという間の二時間半
その後は、慌てて帰って塾送迎^^;いつもの現実が待ってます

今日は、大学生の茶会の着物の用意のみ動いて
昼寝もたっぷり♪
やはり、週一回はグ~タラしないとね^^v
最近、五十肩なのか、肩関節が痛くてつら~い日々です

実家で甥の成人式の写真を見ました
スーツの写真と剣道をしている写真
女の子は振袖のみだけど、趣味の写真も良いかも♪
甥は実家母と同じ大学で勉強中
京都の真ん中に住めて羨ましいなぁ^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2009-02-15 22:00 | 日記