日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぎゃくチョコ

f0120483_21233174.jpg
今年は逆チョコなるものを頂きました^^
仕事関係のお兄さんからです
義理チョコ、ごほうびチョコ(自分へ豪華に)に続く逆チョコも登場したんですね

ともあれ、チョコ好きには嬉しい季節です
今年頂いた逆チョコは、ビターなチョコでありました

逆。。。と言えるかどうか?
今まで一度だけ、沢山チョコを貰った人に、頼むから貰ってくれと言われて、チョコを頂いたことがあります
その人は紙袋一杯のチョコを頂いていて
私は、今日の晩御飯にしな~と言ったら
勿論そうよ、けど、一個でも良いから貰ってくれへん?
私は丁重に断ったけど、頼む頼む!と言われたもんで
袋の中から、力の入ってなさそうな物を真剣に選んだのでした
なんか変なの^^;

しかし!逆チョコもらったら、ホワイトデーには、逆に対するお礼、するのかしら?^^?
そのお仕事のお兄さんは、いつも私にお菓子をくれるお兄さんなので
貰いっぱなしでも良し!としましょ^^v

今日は春一番が吹き荒れました
あったかい風がびゅ~!
皆が嫌いがるこの暖かい風が、実は好き!
なかなか良いやない^^
この強風なのに、今日は一日とても忙しかったです!

サラリーマン川柳より♪
妻が買う 義理チョコリストに 俺の名が
↑笑いました^^
[PR]
by aoichou4875 | 2009-02-13 21:37 | 日記