日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苺のシーズン

f0120483_14263848.jpg
大好きな苺の季節が近くなってきました
生協、ネットスーパーでも買ってみたけど
果物屋さんの苺の何と甘い事~^^
苺嫌いの息子も食べました♪

田舎のわが町ですが
皆さん海外で頑張っているようです

スペイン在住の奥さま(日本帰国の時に健康チェックをかかさない)
留学先の中国で就職された若い方(鳥インフルを恐れていました)
ご主人と共にオマーンへ旅立つ方(オマーン、夏は50度@@)
渡米歴20年、日本語は忘れかけたので、ゆっくり喋って下さ~い!
婚約者の待つロシアへ!案外寒くないよ~との事^^v
芸術の勉強でポーランドへ!スムーズな独り暮らしです♪
パティシエ目指してパリ在住!私にケーキを食べさせて!

ほんの年末年始だけでもこんなに沢山お目にかかりました

みんなすごいわ~^^v
こう云う方に出会うと、私も元気を貰えます
[PR]
by aoichou4875 | 2009-02-10 14:38 | 日記