日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春は名のみの、今日の寒さよ

f0120483_20385347.jpg
大学生がいったん帰省、今日は冬服バーゲンにつき合いました
60%オフ狙いです^^
私もベストを2900円でゲットするも、セーターが高くつき散財~
物を整理中の身でありながら、禁断のバーゲンに付いて行き
ふらふら買うとは^^;
人間の物欲とは恐ろしいもんですね~

先週、給湯器を変えました
すると、給湯器が喋るようになり、家族全員ぎくっとしています@@
何の音~?

放置しっぱなしのハイオク車も三か所壊れました~
走りもせんのに、何でやねん!!!

追伸)今日は寒かった~
日差しは暖かそうでしたが、寒い風
本当の春まで、あとひと月、ガンバロー^^v
[PR]
by aoichou4875 | 2009-02-08 20:47 | 日記