人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャイのシフォン^^

チャイのシフォン^^_f0120483_20443243.jpg
チャイ(紅茶)のシフォンも作ってみました
自分の食べたい物ばっかり作っている、勝手なお母さんです^^;
次は林檎とかバナナのシフォンも作ってみたいなぁ

と言うわけで、おやつもシフォンを食べさせられています
↑夫のお昼のおやつです

バレンタインデーの自分チョコが、世の女性たちのブームらしいです
いやはや、私など昔から自分チョコ買ってたけどね~^^;
夫の貰い物も、自分チョコにしてました!
息子は義理チョコでもくれません
男の子ってそんなもんなん?

大学生が進級試験に合格したので
三月に東大寺のお水取りを二人で観にいく予定です
無病息災、それだけを願って^^v

追伸)今現在、二個のルンバを近い空間を区切って作動してます
16畳リビングを一台、5畳キッチン、洗面、クローゼットをもう一台
今のところ仲良く回ってます
こんな事するから、壊すのかしら^^;
by aoichou4875 | 2009-02-06 20:56 | 日記