日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食器その後^^

f0120483_0182727.jpg
捨て~!と思っても、実は踏ん切りも尽きませんで^^;
次回捨てる為の準備箱を一つ作りました
半分ほど、すぐに一杯になりました
それ以上は置けないので、これ以上は無理!と決めました

つり戸棚の中のガラスのコップが、次の処理対象です
薄いクリスタルは、食洗機が無理だから保管対象でした
すると、古くなったガラスが、少し濁ってました~
結婚記念(24年前)に頂いたので、捨てるのは・・・^^;
息子の学校のバザーに出しましょう
今まで、何で出さなかったんかな?

ともかく、捨てるは買う以上の変なストレスと労力です
子供が独立するときは、よくよく考えて物をそろえる様アドバイスしたいです
[PR]
by aoichou4875 | 2009-02-06 00:30 | 日記