人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シフォンケーキが食べたいよ~^^

シフォンケーキが食べたいよ~^^_f0120483_14301279.jpg
何かが無性に食べたくなる事ってありませんか?
シフォンケーキが食べたくて、naoさんお勧めのなかしましほさんのレシピで作ってみました
もっちもち♪◎^^◎

これは昨晩11時ころから焼き、朝、食べました^^

昨日は、またまた5時50分起き
9時半仕事
一時から二時半まで夕飯下ごしらえ(海老フライ衣をつける、鰆を焼く用意、茶碗蒸し、キャベツのあっさり漬け)
慌てて銀行に行って!
3時から5時、勉強会
慌てて帰って、家事、ご飯
7時から塾送迎(またやってます~泣)
家に帰って、疲れて寝る
10時、また塾へ~^^;
11時、やっと自分の時間になり、シフォンケーキを焼く
1時半、一日が終わった~zzz

自分の一日を書いてみると、途中で“寝る”が必ず入ります
なんか、それが無いとやってられません~^^;

追伸)今日の朝のニュース、本当にショックを受けました
高校生が、自宅で赤ちゃんの命を奪ったそうです
私の心臓は凍りつきました
赤ちゃんが、可哀そう過ぎる
もっと命の教育が充実されますよう祈るばかり
by aoichou4875 | 2009-02-01 14:36 | 日記