日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロールケーキが食べたいよ~

f0120483_2333420.jpg
年末から、ず~っとロールケーキが食べたくて
以前食べた堂島ロールを懐かしんでいました
すると、月子さん(密かに食の師匠と仰いでいます^^)ご紹介のお店から、ロールケーキのお取り寄せが出来ました~
のの字が綺麗な、しっとりロールでした

写真の背景も、思いっきり、のの字ぽく、ぐるぐる巻き◎^^◎
いささか単純か~!とも思いますが
そうそう、楽しみもない自営業生活です
お取り寄せがやって来ると、ほんま、嬉しいもんですよ^^v

今日は夜からザ~ザ~本降りの雨
仕事の後、お花の教室、急いで帰って塾送迎^^;
50才過ぎて塾送迎はキツイので
やはり若い間に子供を産んだ方が良いと
単純な私は思うのであります
[PR]
by aoichou4875 | 2009-01-30 23:10 | 日記