日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の出会いを大切に

f0120483_1882025.jpg
kikiさんにリクエストさせて頂いた紅茶のケーキです
しっとりした紅茶の生地に蜂蜜漬けの胡桃が入っていて
リクエストした張本人の息子が絶賛~^^
シュトーレンとフルーツパンも同封して下さり、フルーツパンて初めて食べました
ほのかに甘くて、しっとりして美味しかったです♪

今日、昼から学校の催しに参加
この時期、体育館は寒い!
マイク持ってる自分の手が、冷たい~×^^×
だから鳥インフルで、ココに収容されたら・・・と思うと呆然です
思うに、二兆円の給付金とやら、こう言う所に使ったらあかんの?

今日は中学一年生の子供達に会いました
どの子も元気にすくすく育ちますように!
[PR]
by aoichou4875 | 2009-01-22 18:08 | 日記