日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンデミックアラート

f0120483_2361075.jpg
今日、インフルエンザの話を聞いて来ました
何といっても致死率6割、マジ恐れています

インフルエンザの薬を国が備蓄…と言っても、誰が持って来てくれるん?
各自、備蓄しなさいと言う事です!国に頼っては…との事

沢山の患者さんが発生したら、どこの病院に入れてくれるん?
拠点病院は溢れるから、学校の講堂等に収容って?まじ^^;

発症して二日以内に薬を飲めばok~
だけど初期症状、風邪症状とは限りません
と言う事は…治療が遅れてアウトになるかも

ライフラインもどうなるんだろう?

インフルエンザ…消滅してくれよ~^^;
んな訳ないわね
何せ、100種類以上もタイプがあると言う事で
今の鳥インフルが終息しても、必ず次が出てきます~

追伸)キッチンの引き出しが重みでダウン!
使わない食器、捨てよとの神の声かしら?
この際、引き出しを一列全て、カラーを変えて作りかえる案が浮上

リビングにパーテーションを付けて、簡単リビング納戸を作りたい案も浮上
リビングに溢れた、本やその他の色の、何と目障りなことよ~
築11年、設計師さんに綺麗に住んでますと評価されているけど
もっとスッキリならぬものか、検討の余地は一杯あります
[PR]
by aoichou4875 | 2009-01-17 21:25 | 日記