日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルンバ復帰~^^

f0120483_22264674.jpg
昨年来、調子の悪かったルンバがメンテナンスから帰還しました
月曜に宅急便で出して、木曜に帰ってきました
案外、早いやないの~^^v
夫も、お母さん、ルンバが帰って来たぞと大喜び*^^*
でないと、あんたも掃除機かける?って聞かれるもんで・・・

やはり、使いすぎたのか?バッテリーの消耗と言う事でした
ふ~む・・・^^;

明日から寒くなるそーです!
明日は宵戎、土曜は本戎なので、近くの神社に行かなくっちゃ^^
いつも福引をして帰るけど、くじ運の悪い私は、最低ランクしかあたりません
途中で投げ出すに決まっている、飴ばっかり当たるんです
しかし、性懲りもなく引いては期待する!を毎年繰り返しております

次の日曜、友人ご夫妻が新居を建てたのでおよばれです
シニアのご夫妻のお宅*^^*
楽しみです

追伸)画像はクリックして頂くとクッキリいたします
[PR]
by aoichou4875 | 2009-01-08 22:41 | 日記