日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家の頼りない人々^^;

f0120483_23143585.jpg
昨日は仕事始めでした
お昼、夫が言う…お母さん、自転車が無くなった~
私:何~!防犯カメラを見てみよう!
何と一週間もさかのぼり、夫が最後に自転車で出かけ、近くのクリーニング屋さんに乗り捨てている事が判明
夫は近くに乗って行くと、乗り捨てて平気で帰ってくる変な人
以前も同じ手口?をやってます
防犯カメラに写っている、夫のあほ~な姿よ^^;
↑この作業、思いのほか時間がかかります
お陰で昼休みがつぶれました

今日!息子は新学期と言うので、昨夜から息子も私も早めに寝ました^^v
六時前から起き、七時前には息子をバス停まで送り・・・
すると、息子が、帰ってきました
学校は明日からだった~!
私:ちょっと!どういう事~(怒)
息子:お母さんも、すっかりその気だったやないか~^^v
私:あんたを信じた私がアホやった~

以上、頼りない人々が生息する我が家の初日スタイル^^;
先が思いやられます

↑好きな花、アマリリス♪
f0120483_21122410.jpg

[PR]
by aoichou4875 | 2009-01-06 21:11 | 日記