日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

正月休みも終わりました~

f0120483_1557857.jpg
さて、明日から平常の生活が待っています
月二回ほど、学校に頼まれて出かける用事もあるし、お休み気分も今日まで!
と言う事で、今日は掃除、花の世話、ルンバのメンテナンスの準備、ご飯の支度など
やっと今、休憩することになりました~
疲れました^^;

ルンバの一台が、調子悪く、メンテナンスに出すことになりました
その為、自分で分解掃除をしました
終いにはピンセットを出して、細かいゴミや埃をとりました
なかなか、面白かったです!^^!

夜は焼き肉&サラダ&コーンスープ&苺の予定
明日、大学生が帰るので、お肉を食べさせてあげましょう♪
スープはスープメーカーで作っています
この機械は買って正解でした~^^
気軽にポタージュスープが楽しめます

↑ロッジのリビング
椅子が赤に変わっていました
赤い家具って良いな~*^^*
大発見^^v

追伸)画像はクリック頂くとクッキリいたします
[PR]
by aoichou4875 | 2009-01-04 15:58 | 日記