人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末

年末_f0120483_20133657.jpg
仕事納めが近くなってきました
なんか、一休みしたい気分です~!やれやれ^^;
と言っても、休み中は家事に追われます

先日のレストラン
禁煙のメッセージも、暖かい丸っこいストーンに♪
丸っこい物は、気持ちが丸くなって良いかもしれません

今年は、職業柄、手をよく使うので、とうとう腱鞘炎になり
現在、肘も痛んでいます
今日、美容院に行くと、美容師さん(同年齢の方)も同じ悩み
あっちこっち、痛いねー!と話が弾むこと^^;

年には勝てませんが、ゆるゆる行こうと決めました^^v

先日買ったワンセグTV
誰かしらお風呂に持ち込んでいます
ちょっとしたリラックスに最適です♪
by aoichou4875 | 2008-12-28 20:24 | 日記