日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘年会お食事♪

f0120483_22134259.jpg
午後7時半開始の忘年会♪
フルコースでありました
もろメタボよ♪

兼業主婦?なのでランチは食べに行く暇なし^^;
夜は塾送迎にてバタバタしています
高校生が出て行ったら、ゆっくり夜が過ごせるかな~と期待しています
先日、学校にて、保護者のお食事会を平日のお昼にすると!
ふ~む。。。誰が行けるのでしょ?^^?
どうせやるなら日曜にしてほしい~♪

あと今年も残すところ数日だ~^^;
計画的に掃除もしてきたけど、クローゼットの整理をもうちょっとしたいです
今日、クリスマスグッズを片付けました
そして、お花をアレンジし新春に備えることに♪
お正月のアレンジを作っていると、気持ちも改まってきました^^v
[PR]
by aoichou4875 | 2008-12-27 22:18 | 日記